ここから本文です

犬にビール飲ましているおじさん見ました ビールって飲ましていいの

夜月さん

2007/8/921:12:54

犬にビール飲ましているおじさん見ました
ビールって飲ましていいの

補足いつものことだよと言っていました

閲覧数:
737
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みくりんさん

2007/8/921:18:20

ダメらしいですよ。
でも志村けんは愛犬と晩酌するらしいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/921:17:29

絶対ダメですよね…!!
 動物に人間が食べているもの与えると塩分多かったりでダメだって聞いた事あるんで、ましてやアルコールは完璧ダメっだと思います(';')

iso********さん

2007/8/921:16:31

いいことはないでしょうな。
飼い主のエゴです。