ここから本文です

お気に入りアイコンeマーク

ain********さん

2007/8/1023:22:31

お気に入りアイコンeマーク

通常はcookieの削除、ファイルの削除、履歴のクリアをすればお気に入りに登録されてるサイトのアイコンはeマークじゃなく元のそれぞれのサイトのアイコンに戻るようですが・・・
cookieの削除、ファイルの削除、履歴のクリアしてもお気に入りのアイコンはeマークのままです。なぜでしょうか?

閲覧数:
1,704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2007/8/1104:14:54

沢山お気に入りが増えてくると同じマークでは探しにくいのでファビコンを変えています。
こうすればすぐに探せますよ。
僕はこのフリーソフトを使い変えています。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se369287.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kee********さん

2007/8/1023:33:53

IEでは時間がたつとお気に入りのアイコンがeマークに変わってしまう様です。

こんなソフトがありますよ。

http://nao4u.com/software/naoFavicon4IE/