ここから本文です

札幌駅から旭川空港までどうやって行けばいいでしょうか。また、経費はどれぐらい...

dar********さん

2007/8/1300:50:33

札幌駅から旭川空港までどうやって行けばいいでしょうか。また、経費はどれぐらいかかるでしょうか。

今度韓国から友達が来ることになりましたが、わけがあって旭川空港の方から来ることになりました。
それで、私は札幌から旭川空港から迎えに行かなくてはならないのですが、旭川には一度も行ったことがないのに、しかも空港までどうやっていけばいいかわからなくて質問します。

札幌駅から旭川空港までの行き方と、経費をできるだけ詳しく教えていただければ助かりますので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,770
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/8/1300:57:37

旭川空港とJR旭川駅間 570円
http://www.aapb.co.jp/qa02.html#qkankou1

JR札幌駅とJR旭川駅間 4680円(特急指定券)
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/tariff/satsu_asa.html

です!!

旭川空港近郊地図
http://www.aapb.co.jp/guide/map.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2007/8/1301:03:04

旭川駅まではJRかバス。
JRはhttp://transit.goo.ne.jp/index.htmlなどで
バスはhttp://www.chuo-bus.co.jp/highway/course/asahikawa/index.phpなどで
旭川駅から空港まではバス
http://www.aapb.co.jp/guide/map.html
http://www.bus.or.jp/airport/database/ap.cgi?abc=057002

まあ、飛行機で行っちゃうとか、旭川駅からタクシーとかもありますが、それは割愛。