ここから本文です

しまった、しまった、島倉千代子 困った困ったこまどり姉妹 もう1つは何だっ...

big********さん

2007/8/1306:02:32

しまった、しまった、島倉千代子

困った困ったこまどり姉妹

もう1つは何だったっけ?

閲覧数:
42,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

編集あり2007/8/1306:15:46

「まいったまいったマイケル・ジャクソン」です。
待った待った松田聖子、よかったよかった吉永小百合、分かった分かった若乃花
もあります。

島木譲二さんのネタはこちらに載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E6%9C%A8%E8%AD%B2%E4%BA%8C#....

質問した人からのコメント

2007/8/14 23:54:18

笑う ありがとう、答えが分かってよかったよかった吉永小百合

「しまったしまった島倉千代子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2007/8/1306:14:10

まいったまいったマイケル・ジャクソン

すっきりきりきり、キリマンジャロ(または、「すっきりきりきり、きりたんぽ」 「すっきりきりきり、キリンレモン」)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E6%9C%A8%E8%AD%B2%E4%BA%8C#....