ここから本文です

ヤフオクの評価で「非常に良い」「良い」「どちらでもない」「悪い」「非常に悪い...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2800:21:43

ヤフオクの評価で「非常に良い」「良い」「どちらでもない」「悪い」「非常に悪い」しかありませんが他に

「態度が大きい」「傲慢」「詐欺」等、あったらいいな?
と思う項目はありますか?

閲覧数:
148
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2710:50:33

「転売ヤー」「吊り上げ疑惑」「禁止行為してます」「モラル低っ!!」
「人間失格」「評価クレクレちゃん」「チュプ」などいろいろ
考えるときりがありません・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2800:48:24

「微妙に良い」が欲しいというのをどこかで見かけました。
私もそれを追加して欲しい。「どちらでもない」は付けに
くいし。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2800:32:00

現行の「非常に良い」「良い」「どちらでもない」「悪い」「非常に悪い」の評価も、どういう時にどの評価にするのか、「基準」というものがありません。
基準が無いのに、やたらと種類を増やしても、混乱するだけでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2800:28:18

「悪い」と「非常に悪い」の使い分け方が分からない。どっちも同じだと思う。
返事が来ない場合の「連絡用」は確かに欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2800:24:15

面白い!あったら使いたい奴、沢山居ましたし(笑
項目増やすの賛成

アバター

ID非公開さん

2004/10/2711:20:41

「詐欺」があったらいいと思います!
でも、そんな評価をしたら、とんでもない評価バトルになりそう。