ここから本文です

ヤマザキパンの工場って、日本にはどの県にあるの?

uue********さん

2007/8/1710:03:58

ヤマザキパンの工場って、日本にはどの県にあるの?

もしよろしければ、場所をいくつか(全て)教えてください。

あと、期間従業員ってきついですか?

閲覧数:
1,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2007/8/1710:10:12

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(825,070件)

工場生産職場(リーダー職) 南条装備工業株式会社
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県安芸高田市八千代町佐々井
en ミドルの転職
次代を担う将来の工場長候補/金属加工業(精密加工業)
  • 葵機工 株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
マイナビ転職エージェントサーチ
【京都勤務】食品工場長候補
  • コーヒーの製造販売事業
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 京都府・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
液晶ディスプレイ製造工場での軽作業・測定・入力
  • 株式会社キャリアシステム 金沢本店
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 石川県能美市
株式会社キャリアシステム
(岐阜工場)製造オペレーター
  • ユニバーサル製缶株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 岐阜県美濃加茂市蜂屋町下蜂屋伊瀬入会
doda
車両生産工場の品質評価/監査業務
  • 日産自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県厚木市岡津古久
オートモーティブ・ジョブズ
工場基板技術者 エンジニア(電気・電子・機械)系 / 機...
  • ローム株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 京都府
Spring転職エージェント
加工・組立・検査 今なら入社特典20万円東広島新工場での...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 広島県東広島市
ジョブリンク
工場内清掃作業|その他|その他【工場・軽作業・製造業】
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県吉川市
パート・アルバイト.jp
[紹][契][社]今から入寮OK #軽作業 #手持ち0円OK #入社祝...
  • 株式会社京栄センター 大阪事業所
  • 派遣
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 滋賀県大津市・その他の勤務地(13)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2007/8/1716:49:32

3、4ヶ月の間、週1、2回のペースで東北地方の工場で夜勤のバイトをしました。

私の場合、出勤した時にその日に働く部署を振り分けられました。
働く部署によって辛さキツさが全然違いましたよ!
社員さんがバイトに当り散らす精神的苦痛を感じる部署もあれば
中途半端な体勢で作業を続け体のあちこちが痛くなる肉体的苦痛を感じる部署もありました。

あと、男性と女性では振り分けられる部署が違ったりしてましたぁ。

さらに、休憩中や仕事が終わった後にパンが無料で食べられましたよぉ~☆

なかなか珍しい仕事内容なので『人生のネタ』にはなりました(笑)