ここから本文です

よく「譲ります」とか「売ります」とか「買います」。

kaz********さん

2007/8/1721:17:02

よく「譲ります」とか「売ります」とか「買います」。

よく、地域とかで「~~の犬譲ります」「ハムスター譲ります」
とかあると友達で聞いたのですが。。
そういったので、有名な掲示板(?)とかありますか?
ちなみに自分が知ってる中では、デパートとかでの譲ります。ぐらいです。。

閲覧数:
1,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2007/8/1817:50:36

お住まいの地域で発行されているタウン誌にもよくあります。

また、市役所などの掲示板などもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2007/8/2016:06:15

生き物でなければ、ヤフーオークションが一番だとおもいます。最近はオークションではなく、ヤフー交換とか譲りますもできたのでそちらは生き物は可能かも。あとはスーパーのレジとか、動物なら保健所、動物病院、図書館などにも動物譲りますの張り紙ありますよ。