ここから本文です

加藤ローサはかわいいけど、演技力はひどすぎませんか?? ちょっとびっくりした...

tmp********さん

2007/8/1721:55:09

加藤ローサはかわいいけど、演技力はひどすぎませんか??
ちょっとびっくりしたんですけど・・・。
一般的な評価はどのような感じなのでしょうか?

閲覧数:
5,066
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2007/8/1819:32:28

ひどいなんてもんじゃないです。

泣くときも怒るときも
銃で撃たれるときでさえ棒なのでむしろおかしくて仕方ないです。
かなり笑わせてくれます。

学芸会レベルですよね。

そんなローサもお客から女優にスカウトされてましたね。
本当に止めておくべきだと心から思いました。

質問した人からのコメント

2007/8/22 17:01:45

降参 皆さん回答ありがとうございました。
やっぱり評価が低くて、視聴者のレベルが下がってないことに安心しました。

私も銃で撃たれるシーンは一番衝撃的でした。
撃たれたのに、その反応?!ありえね~!!って思い、ここでチャンネル変えました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fil********さん

2007/8/1815:37:22

CMで見るくらいなら、ちょうどいいかなと
思います。

ドラマは共演している方も可哀想になってくるくらいですね^^;

yyy********さん

2007/8/1814:50:25

え???かわいいの?

その下手な演技が気になってたまに見てしまいます・・・

chi********さん

2007/8/1813:53:27

悪いと思います。。。
なぜ女帝に抜擢されたのか??不思議ですね☆

ksm********さん

2007/8/1802:13:26

たしかに演技は。。。な部分がありますね。
ただ、「いちばんきれいな水」という映画の演技は
そうでもなかったです。
10年ほど眠ったままで精神年齢が10歳以下って役だったから。w

blc********さん

2007/8/1800:37:25

女帝の冒頭で
「いらっしゃいませ、彩香です」
みたいなセリフを言ってますよね。
あれからしてダメですねー。
もう可哀想ですね。うーん。