Amazonで買うマンガは色あせしてますか?(たとえば新品のスラムダンク)

Amazonで買うマンガは色あせしてますか?(たとえば新品のスラムダンク)

コミック950閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

アマゾンから発送の場合でも、特に書籍に関しては過去にお店に並んでいたものが、 AMAZONから発送され、手元に届くことがあり、場合によってはイタミが生じていることがあります。 (書籍は「再販制度」(定価販売制度)があるため  一度書店に置かれたものが返本され、注文等に応じて再度出荷されることがあります。 参考:http://www.jbpa.or.jp/saihan-faq.htm) また、アマゾンから発送する際にイタミが生じることもあり、 あまりにもひどい場合、アマゾンにクレームをつけることで返品・交換が可能な場合もあります。 詳しくは http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642986#defective  -+*+- -+*+- -+*+- -+*+- -+*+- AMAZON以外から発送される Amazon.co.jpマーケットプレイス商品の場合、 コンディションに注意の上お買い求めください。 新品とかかれていたら、 新品ですが、それ以外は中古商品となります。 コンディションガイドライン http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085248をごらんの上、どこまで許せるかご検討ください。 そのほか、中古商品のご購入を検討でしたら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211997662をご一読いただければと思います。  -+*+- -+*+- -+*+- -+*+- -+*+- Yahoo!の「みんなの検定」に、 Amazon.co.jpマーケットプレイス検定-購入編 http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/26242と、 Amazon.co.jpマーケットプレイス検定-出品編 http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/20829を作ってみました。 こちらもどうぞご利用ください。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

今までで新品で買って、それなりの年月しか経っていない発行のものはそういう事はありませんでした。 アマゾンはほかの事ではクレームもよく聞きますが、本の質は良い方だと思います。 他の通販で傷みと、梱包の際と思われる折れがあったことがあり、そこは結構それが多いので大手ながら要注意しています。

0

前に新品購入して、かなり焼けてた事が…。 いくら新品でも昔のものだと経年の傷みとか焼けはあると思います…;; 本屋でも焼けてる本ってたまにありますよね? アマゾンは倉庫保管なので色あせはないんじゃないですか?

0

新品なのでそんなことはありません。 店頭に並んでいるのではなく、倉庫にあるものなので。 ただしユーズドはその限りではありません。

0

色あせしてたことは今まではありませんでしたが・・・・・。