ここから本文です

VANSのハイカットシューズ(黒か茶色のチェッカーフラッグ・・・)にDickiesの半パ...

rm_********さん

2007/8/1723:46:16

VANSのハイカットシューズ(黒か茶色のチェッカーフラッグ・・・)にDickiesの半パン黒は、合いませんか?

Levisの普通のストレート濃い紺にハイカット・・・ってのも合いませんか?

んと、ジーンズの裾は、ハイカットのとき、靴をかくす感じですか?みせますか?
あ、コンバースではなく・・VANSで!
高校生男!

閲覧数:
3,841
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2007/8/1818:13:02

ん~ブランドや形の組み合わせ的には問題ないですが
色的にちょっと重いかも・・・。

これからどっちかを買う上での相談なら


クツ所有 パンツは茶かベイジュ クツよか薄い色


クロパンツ所有 この場合はクツはクロでもOKかと。
 出来たらシロとかが時季的にいいかも。


だと思います。


デニムに合わせるときは好みでどっちもアリだと思います。
でもスキニーとかの裾が細いのでないとみせるのは
難しい気が・・。


VANS、イイすね。
個人的にもコンバースよかVANSの方が好きです。
コンバースは真面目な学生のイメージがしてどうも・・。

質問した人からのコメント

2007/8/19 01:48:06

Dickiesのくろパンツをもっています!

買っちゃお~♪ありがとう~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2007/8/1812:29:44

80Sスケートとか好きですか?デッキーズは基本ですね、黒のハーフパンツはよく合うと思いますよ、
リーバイスも合います、ただリーバイスは薄いほうがかっこくないですか?
靴を隠すかは、個人の自由だと思います。見せないほうがいいかもしれないです。
ぼくの地元では隠すというより普通にはきます。