ここから本文です

ジャニーズwebの会員登録は無料ですか? おしえてください!

bri********さん

2014/3/1812:52:16

ジャニーズwebの会員登録は無料ですか?
おしえてください!

閲覧数:
15,910
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j7v********さん

2014/3/2601:26:37

ブログおよびジャニーズ全体についての実行情報が見ることができるので、強烈なメンバーが推奨されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズweb 会員登録」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_o********さん

2014/3/1816:39:19

無料会員登録も出来ますが、アーティストブログ、MEDIA INFO、MELODY、VOICEなどのコンテンツは利用出来ません。

有料だと3月までは月額315円ですが、4月からは増税に伴い月額324円です。

ジャニーズ全体のブログや出演情報が見れるので、有料会員がお勧めですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2014/3/1812:59:58

無料だとブログとかは見られませんよ。
月額315円の有料会員登録しないと、色んなページは見られませんので。