露出したくて仕方ない。私は一度捕まったのですが、女子中学生に対して下半身、いわゆるちんちんを露出しました。

恋愛相談5,543閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

気持ちはわからなくもないです。 私にもひとに裸を見てもらいたい願望はありますしね。 中学生ぐらいの男の子を無理やり逆レイプしたいとか、 普通に想像しますし。 まぁ、犯罪なので想像だけでガマンしてますけど・・・w

0

女性視点から見なくてもあなたは性犯罪者です。 どう対処すればいいかは、露出したいだけなら人はいるけど絶対に見つからない場所で露出するとか、誰も人がいない場所や時間帯で露出すれば誰にも迷惑かけてないので捕まりません。 ていうか一度それやっちゃったら、一生捕まってればよかったのに。