ここから本文です

風俗いったら気持ち悪いおばさんがでてきました。もう嫌です。吐き気がします。し...

kei********さん

2014/3/1815:04:32

風俗いったら気持ち悪いおばさんがでてきました。もう嫌です。吐き気がします。しかも、初めてのフェラがその人だと思うと、死にたくなります。

元気づける言葉ください。

補足金を損したとかそういうショックではなく、始めてが気持ち悪いおばさんっていうのが嫌なんです。もうほんと嫌です。死にたくなります。

閲覧数:
3,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/3/1817:01:12

高2で初めてソープに行ったらまさしく自分の母親以上の婆さんが登場して地獄の時間を過ごしました。
これに懲りてもう二度と行かないか、お気に入り意地でも探すかは運命の分れ道ですが、私は後者でそれから34年どっぷりと足を突っ込み多分一生通い続けるでしょう。
風俗嬢の中にはアイドル級に可愛い嬢も確かにいてそれに当たれば周りの素人など全く興味が無くなってしまいます。しかしそれに当たるには「今日も失敗した」を何度も繰り返し精神的に
かなり辛くなります。
当たってからも当然はまれば金が羽根のように飛んでいってしまう無限地獄に陥り止めたいけど止められないアル中みたいになってしまいます。
一番いいのは許容範囲の嬢に当たり「うん、良かった」で風俗常習者にならないのが良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1815:42:39

ああ、大変だ。
君の珍宝は、これから徐々に崩れていくだろう。
どうして断らなかった? 馬鹿だなあ。
ちょっと荒治療になるが、夏の白砂青松の海岸で(日本には少なくなっているから注意)、
熱くなった砂を約15㎝掘り、そこに君の珍宝を腹ばいになって挿入したまま30分以上じっとしておく。
珍宝にかかる砂の温度は、やや熱めが良い。
それから、直ちに海に飛び込んで砂を洗い流す。これを一日3回繰り返す。
その後珍宝を天火でほしながら(30分程度)、ときどきオキシフルで拭く。
これで君のナニは、元通りの神聖な珍宝に復元するであろう。

Yahoo!知恵袋 特別企画