ここから本文です

風俗いったら気持ち悪いおばさんがでてきました。もう嫌です。吐き気がします。し...

kei********さん

2014/3/1815:04:32

風俗いったら気持ち悪いおばさんがでてきました。もう嫌です。吐き気がします。しかも、初めてのフェラがその人だと思うと、死にたくなります。

元気づける言葉ください。

補足金を損したとかそういうショックではなく、始めてが気持ち悪いおばさんっていうのが嫌なんです。もうほんと嫌です。死にたくなります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/3/1817:01:12

高2で初めてソープに行ったらまさしく自分の母親以上の婆さんが登場して地獄の時間を過ごしました。
これに懲りてもう二度と行かないか、お気に入り意地でも探すかは運命の分れ道ですが、私は後者でそれから34年どっぷりと足を突っ込み多分一生通い続けるでしょう。
風俗嬢の中にはアイドル級に可愛い嬢も確かにいてそれに当たれば周りの素人など全く興味が無くなってしまいます。しかしそれに当たるには「今日も失敗した」を何度も繰り返し精神的に
かなり辛くなります。
当たってからも当然はまれば金が羽根のように飛んでいってしまう無限地獄に陥り止めたいけど止められないアル中みたいになってしまいます。
一番いいのは許容範囲の嬢に当たり「うん、良かった」で風俗常習者にならないのが良いですね。