ここから本文です

なぜ銀行株は上がらないのでしょうか?

dds********さん

2014/3/1815:25:17

なぜ銀行株は上がらないのでしょうか?

そろそろ反発するかなと、つい我慢できずに、手を出したら数日で500以上減らしました。

せめて日経連動して欲しいのですが、弱すぎるように感じるのですが、なぜですか?

そろそろですかね?少し上げたら売って様子見しようと思っているのですが。

閲覧数:
1,681
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2014/3/1817:15:26

株数発行し過ぎ、エクイティファイナンスやり過ぎてボロ儲けし過ぎ、個人株主を裏切り過ぎて信用なし、絶対買わん。

質問した人からのコメント

2014/3/20 18:35:51

dddddddddddddddddddddd

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/3/1913:00:55

国が悪かったんや。。

kat********さん

2014/3/1817:09:14

3月のはじめに、ウクライナ・ショックで1615.tを投げ売りました。全然値上がらないのでやむを得ず・・・
リスクが少ない1306.tが自分にはむいていそうです。

1615.tは、とうとう170円も割り込みましたね。
みずほFGも200円が近づいてきて軟調。

そもそも安倍の成長戦略がまったくもって見えてこないのが駄目です。
もう、駆け込み需要の反動が来ているらしいですし、すこぶる外部環境が悪い。
消費税10%を見送ると株も円もクラッシュするかもしれないとのことですし、安倍・黒田ブレーンは相当な難局を迎えています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2014/3/1815:53:53

銀行株は確かに景気敏感だけれども金利敏感でもあります。
このところ長期金利がピクピク上昇っぽい動きを示しているので銀行株は上を買いづらい環境です。
相対的にはしばらくアンダーパフォームが続きそうですね。