ここから本文です

オイルマッサージやってもらったら垢が沢山出て恥ずかしい思いをしました

mik********さん

2014/3/1817:56:51

オイルマッサージやってもらったら垢が沢山出て恥ずかしい思いをしました

みなさんそうですか?

閲覧数:
8,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t8b********さん

2014/3/2601:09:28

油ではなく恐らく使用されるクリームだった?
あるいは、それは、薄められ、成長が悪い商資料でした。
ビジターを満足させる目的であるので、何も言うことができませんが、それがオリジナルの場合、それは不可能な注意です?
説明が最初にあった場合、物語は異なり、空になりますが。
ボディトーリートメントは今、元美学者によって実行されますが、行う、何があなたとして一般に貸されますか、ぼろ、現われる?
あるいはそれ、それら、誰、それは、さらにここで使用され現われません、異常である。
私は、まだ貸されましたが現われない人々に会ったかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aph********さん

編集あり2014/3/2121:45:02

オイルではなくクリームを使用されたのかもしれませんね。

あるいは、水っぽくて伸びが悪い商材だったのかも

何とも言えませんが、お客様を満足させるのが目的なので、本来ならあり得ないケアです。
最初に説明があったのなら話は別ですけど。

xxk********さん

2014/3/1821:17:57

元エステティシャンで現在はボディトーリートメントをしていますが
大体皆さんボロボロとかすみたいなものは出ますね。
だから気にしなくて大丈夫ですよ^^
こちらも慣れていますし出ない人の方が珍しいかも。
私はまだかすが出ない人に会った事がありません。