ここから本文です

女性の抜毛、薄毛について パントガールを使用して実際髪が増えた方はいらっしゃ...

アバター

ID非公開さん

2014/3/1818:36:23

女性の抜毛、薄毛について
パントガールを使用して実際髪が増えた方はいらっしゃいますか?
抜毛による薄毛が凄いです。もともと毛は細い方ですが、明らかに頭皮が透けている感じがします。

オールバックやポニーテールにした時など耳のまわりや頭頂部が透けている感じがします。分け目も勝手につきます。
以前婦人科系の病気を患いホルモンバランスが崩れているかもしれませんが、婦人科の先生には『関係ないんじゃない』など軽くあしらわれました。皮膚科にも受診しましたが、同じ様な反応で大変困っています。。
そこでパントガールというのが最近気になって色々調べましたが効果を知りたく質問させて頂きました。パントガールはもし生えた後も飲み続けなければいけないのでしょうか?婦人科系の病気の場合飲んでも問題は無いのでしょうか?
パントガール以外でも実際髪が増えた、確実に効果があったものが、ありましたら教えて頂けたら幸いです。
大変困っていますので宜しくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2014/3/1911:15:56

パントガールを飲み続けています。
かなり薄毛が改善しました。

やっぱり飲み続けるのがベストのようですが、私の友人に聞いたところ、飲みながら生活習慣の改善をしていたら、飲むのを止めた後もそんなに変化が無かったということです。
私も様子を見つつフェードアウトできたらな~と思っています。

どんな薬も飲み合わせがありますので、処方をしてもらう時に先生に相談してみてください。私の場合は川崎中央美容外科クリニックというクリニックで処方してもらっていますが非常に丁寧に教えて下さいましたよ。
とにかく気になることは聞いてみるのがポイントです。

アバター

質問した人からのコメント

2014/3/21 22:37:08

抱きしめる ベストアンサーは迷いましたが、パントガールの効果について教えて下さったpetabiteskarlxgさんに。
マイナチュレも良さそうですね。
色々教えて頂きありがとうございました。

「パントガール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hta********さん

2014/3/1909:14:59

鏡をみるとまたストレスを感じて、更に抜けたりと大変かと思います

医療用 女性用のかつらって御存知ですか?

それ自体が発毛等の効果があるわけではないのですが、質問者様のように抜け毛等で薄くなっていると

やはり人目を気にしたり、外出を控えたりという事も多くなります

そういった方の為に女性用のかつらがとても人気です

ここは試着も無料の宅配ウィッグをあつかっております
http://www.katsura-iryou.jp/

もちろん医療用ですのでファッション性を重視したかつらよりも頭皮への配慮もされております

原因がわからないまま、服用するというのは逆効果の場合もあります

現在、御心配されているから、「コレが効くよ」といわれれば試してみよう!とやっぱり思うかも知れませんが、慎重に御検討下さい

発毛は長い付き合いが大切かと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる