ここから本文です

アナザーゴッドハーデスについて GOD揃いにてjudgmentが3個以上とありますが、...

sho********さん

2014/3/1820:51:14

アナザーゴッドハーデスについて

GOD揃いにてjudgmentが3個以上とありますが、実際に3個以上になった方はいらっしゃいますか?


追伸
GOD揃いでもjudgmentのキャラと引きによってかなりの出玉差がありますよね。
自分は最高がハーデス2回+ペルセポネ1回で一撃6,000枚、最悪がケルベロス3回で1,000枚弱で終わった経験があります。

閲覧数:
4,581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2014/3/1821:58:04

ゴッド揃いはジャッジメント3つ確定なだけで以上と書かれてる理由はゴッド揃いの100ゲームの間に乗せられるか否か
そう言うことだと思われますが

質問した人からのコメント

2014/3/20 16:48:08

う~ん、だとしたら3個以上という表現は使わないんじゃないかと思うのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロムさん

編集あり2014/3/1907:22:51

自分でもよくわかってないので、あくまで参考程度ですが回答させて頂きます。

初打ちですが、初当たりでGOD引きまして、その後またすぐにGODを引きました。

私の場合、GOD分の計6回のジャッジメントは一度もオッサン来ませんでしたが、なぜか万枚オーバーしました。
爆発に至った原因なんですが、6発分消化してプルート→8Gほどで液晶V揃いから、ジャッジメントが10連くらいしました。

とりあえず、Vが揃ったということは裏ストックループに当選したんだとは思うんですが、それがGOD由来なのか天国初当たり由来なのか現段階では判断できません。


ちなみに姉ちゃんの時に中段黄7で300Gとか、犬の時にチャンス目で200Gとか、デジャブフリーズで200Gとか、そういうことが立て続けに起こったのも爆発要因の一つです。

ハーデスのオッサン以外の部分でも薄いところを引くと大変なことになる機種なんだなぁと、それにしてもGODのジャッジメントは50%がオッサンってホントですかね・・。

ac1********さん

2014/3/1901:12:35

今作はGODを引くとジャッジメントが3回確定ですが、それ以外にも前作同様にループストックが発動する可能性もあります。
まだGODを引いた時のループ率の詳しい解析が出ていないのであくまで予想になりますが、恐らく最大で50%位のループ率が選択される時も有るのではないかと思われます。
私がGODを引いた時は確定しているジャッジメント3回を全て消化した後、プルートステージに変わってから計2回のジャッジメントが発動しました。