ここから本文です

北斗の拳 転生の章で、はじめてレインボーオーラ見ました! ステージも激闘スター...

n92********さん

2014/3/1821:23:28

北斗の拳 転生の章で、はじめてレインボーオーラ見ました!
ステージも激闘スタート。こりゃ本物だろう、と嬉しかったんですが、勝舞魂一個しかストックできず、単発終了…無念!!
既に4000

枚以上出していたんで、しゃあない、と自分に言い聞かせましたが…。
同じような悔しい思いした方いますか?

閲覧数:
1,157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2014/3/1821:35:33

僕は最初で最後(まだ分からないけど(笑))の北斗揃いは赤オーラでしたがW単発でした(ToT)
別に前後で出していたとかもないんで最悪でしたよ

質問した人からのコメント

2014/3/21 08:19:25

ATレベル云々じゃなくて、要は引きが全て(1ラウンド目は特に)って事なんですよね。
珍しいもの見たな、くらいで割り切らなきゃいけないんでしょうが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうさん

2014/3/1823:28:28

スペシャルエピソード経由からのレインボー単発増でした!
まぁーお座り千円も使わずの当たりだったし、期待してなかったからなんとも思いませんでした!次超天国で当たったけど!