ここから本文です

パソコン初心者です ノートパソコンの容量が重たすぎるのか、電源を入れてアイコ...

esf********さん

2014/3/1900:45:35

パソコン初心者です
ノートパソコンの容量が重たすぎるのか、電源を入れてアイコン?がきちんと表示されるまで30分くらいかかります。
このパソコンに入っている写真がどうしてもUSBなどに移

したいのですが、ピクチャのところもクリックしても、ずっと砂時計で開けません。
どうしたら、写真だけでもUSBなどに移せるでしょうか。
質問も分かり辛くてすいません。
どなたか教えてもらえませんか。(´;ω;` )

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2014/3/2221:32:55

一度再起動して見てはいかがですか?

それでもダメなら、パフォーマンスのトラブルシューティングです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu inoueさん

2014/3/1918:03:54

コンピュータの起動のときにスタートアップするソフトが多いか、メモリーの容量が少ないか、HDDの容量が少ないかですかね、メモリーの使用率はタスクマネージャーでわかりますよ

dre********さん

2014/3/1901:17:56

PCのことがわからないとしても
せめて機種と型番を書くくらいの努力はしましょう。
それとCドライブの空き容量と今までのメンテナンス状況についても書きましょう。

学ぶ気がまったくなく最低限の情報も調べられないのでは
回答する気になれないばかりでなく、回答不能です。