ここから本文です

皆さんがもう一度 食べたくない学校給食は何ですか??

man********さん

2014/3/1916:17:52

皆さんがもう一度 食べたくない学校給食は何ですか??

閲覧数:
111
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2014/3/2623:53:54

それは予備の時間人々です、誰に「ケイトの差」だけ、「1つの、ローカル、全国区の中の妨害であること。」また、同じものは返答することができます、そして彼らは美しく、さらに今回ぜひとも妨害報告書を与えようように見えます。
はい、それは鯨肉です。
.........
何も粉末のスキムミルクを超過していないかもしれません。
スパゲッティを含んでいるフルーツサラダ。
奈良ピクルスを含んでいるサラダ。
"あんクリームという名の無料の天然のままの甘い小豆ペースト。」
ヘタでまだ状態で半分だけ完全にカットされた腰の部分に青が残ったトマト。
イチゴの風味が全く実行しないイチゴジャム。
それがショッキングで、一荷口が食べられる場合、歯がすべて逃げて、激しく甘いことによりのみ単調無味のマーマレード。
暑い日に食べ始める場合ほとんどプレート上で溶けたトランス脂肪酸満載のマーガリン。
それは地獄でした
それが何でもだと見なしても。
そのようなの"を消費するように、そりゃ暴力が摩擦した"ぜ!
それは叫ぶために来る内容で、しょです?
食物の悪意は恐ろしい!
彼は、みかんとりんごがjulienningするキャベツに含まれていた仲間ですそれはフレンチ・ドレッシングを要求したサラダ?
意味は理解されませんでしたか。
私が小さい(重大な均衡を失わせられた食事)時、更に皿以来、どれ、料理された母親は愛されています(大豆粉)ぱん、野菜スープの柔軟なヌードル、そしてデザート、外部で、気にかける、ほとんど苦痛でした。
それは確実に嫌いです。また、それらは事態です。
それは得て、癌乳です?
それだけが実際に役立ちません。
それはエンドウのクレープです?
クレープは好きな(>それはエンドウに関しては役立たなかった)が<。
国際的な姉妹都市交流によって食べられるミステリーのブラジルの食物?
またもの。
ブラジルで本当に食べる場合、それはおいしいかもしれません。しかし、日本料理メンバーがもう一人(次の)の例を作ったので、それは厳しい味でした。
食物の供給私はすべてでありたい、おいしい、そして好きならば、もいを一度食べるために気難しい現われる、そして!!
それは「既に再び食べるのには欠けていません。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2014/3/2619:14:18

はい、鯨肉です

・・・・・・・・・

ish********さん

2014/3/1923:58:32

脱脂粉乳を超えるものはないでしょう。

pai********さん

2014/3/1917:41:08

①スパゲティ入りのフルーツサラダ
②奈良漬入りのサラダ
③「あんクリーム」と名付けた、ただの粗悪な小豆あん
④ヘタ付のまま半分に切られた、尻の部分に青さがたっぷり残ったトマト
⑤苺の風味が全くしない、苺ジャム
⑥一口食べたらショックで歯が残らず抜けてしまいそうな、強烈に甘いだけで風味がないママレード
⑦暑い日には食べ始める時点で皿の上でほぼ溶解しきっている、トランス脂肪酸満載のマーガリン

地獄でした…。
だって、どれを見ても
「こんなのを食えって、そりゃ暴力ってもんだぜ!」
と叫びたくなる内容でしょ?
食い物の恨みは、恐ろしいですよぉ!

t_i********さん

2014/3/1916:46:39

フレンチドレッシングがかかった千切りキャベツのサラダに、みかんやらりんごやらが入っていたやつです。
意味がわかりませんでしたね…
私は小さい頃大変な偏食で、さらに母の作った料理が大好きだったものですから、きなこぱん・野菜スープ・ソフト麺・デザート類意外は大抵苦痛でした(^_^;)

h12********さん

2014/3/1916:35:05

どうしても嫌って事ね。
とうがん汁です。
あれだけは本当にダメ。