ここから本文です

一番乗りの回答で長文を書けば他の誰も回答しないと思うんですが、気のせいですか?

mah********さん

2014/3/1917:22:54

一番乗りの回答で長文を書けば他の誰も回答しないと思うんですが、気のせいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

リクエストマッチ

2014/3/1917:29:02

その通りでしょう。

その回答が間違っていない限り、上乗せしようとは思いません。

実際に私はまともな回答がすでにある質問には回答しないことが多い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

編集あり2014/3/1917:26:02

たしかにそうかもしれないですね笑
私も、
書くのやめたことあります、