ここから本文です

花組の蘭乃はなさんは、なぜ蘭寿とむさんの退団と時期をずらしたのでしょうか?

ben********さん

2014/3/1918:14:09

花組の蘭乃はなさんは、なぜ蘭寿とむさんの退団と時期をずらしたのでしょうか?

閲覧数:
44,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/3/2013:17:25

1・100周年をほぼ満喫して退団したかった(ご存知かと思いますが、今年は運動会もあります)
2・月組で一緒だったみりおと組みたかった
3・エリザベート、ベルサイユのばらと美味しい役ができるので満足した
(まとぶん、らんとむ相手では作品的にいろいろ言えなかった)
4・単独さよならショーをやりたかった
5・実家の資金が底をつき、双子で辞めざるを得なかった
6・ファンのブーイングに悟ってきた。旦那が3人目はひどいです。娘役は添い遂げなど惜しまれてこそ花の世界です
こんなことを考えています

個人的には蘭乃さんは芸能界でやっていけるほどの容姿も実力もないので、居座ってやっと単独さよならショーとエリザベートとベルばらと100周年ができて満足だと思いますよ。周りは迷惑でしたけれどね。早く花組娘役に後進を譲って欲しかったです。せめて蘭とむ氏と添い遂げてくれればマシだったのに、みりおお披露目を自身のさよならで奪ってしまう精神状況がちょっとと思います。
苦言ばかりで失礼しました。しかしこれが大方の見解だと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/21 00:54:44

なるほど。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2014/3/2001:43:03

就任したばかりのトップ娘役さんにタイトルロールのエリザベート役は難しいからなのでは?(笑)