ここから本文です

いちご100%という漫画をつい最近読んだ高校一年生です。 僕は河下水希先生に手紙...

bakanbesanさん

2014/3/1918:52:18

いちご100%という漫画をつい最近読んだ高校一年生です。
僕は河下水希先生に手紙を出したいので住所教えて下さい!なせならいちご100%の終わりが腑に落ないからです。
物語の始まりは東城だし

、東城との凄くいい描写、東城とのいい展開があったのに、西野ENDが許せません。西野は確かに可愛くて僕も好きですが、物語の始まりや筋道を考えると終わり方は東城がいいと思います。
いちご100%が創刊されてから10年以上立ちますが、話を変えるか、東城の新たな話を作るか、西野と別れて真中は結局東城とくっついたみたいな事を単行本にして続きを出してもらいたいと言う思いを河下水希先生に手紙でぶつけたいです。誰か住所知っている方いたら教えて下さい。東城の気持ちに感情移入しすぎて東城がかわいそうに思えて仕方ありません。東城には一番幸せになってもらいたいです。漫画のヒロインは幸せになって欲しいです!みなさんお願いします!住所を調べる方法でもいいです!

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoge1xさん

2014/3/1919:12:08

単行本の奥付ページか少年ジャンプの裏表紙の背の部分に
集英社の住所載ってますよ。

「週刊少年ジャンプ編集部 河下水希先生ファンレター係御中」

って書いとけば先生の所に届けてもらえると思います。
まぁ、あんまり内容的にはおすすめできないですけどね。

質問した人からのコメント

2014/3/22 09:19:11

降参 たぶん無理だと思いますが。東城さんが幸せになる物語を作ってもらいたいと思います、だから原稿用紙5枚ぐらいに思いをぶつけて僕の思いを水希先生に知ってもらいたいと思ってます。教えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuruizakiraさん

2014/3/1919:42:37

河下水希は現在ジャンプSQで連載しています。よってSQ編集部河下水希先生宛で出したらいかが?

初めてのいろいろ、心配がいっぱい

回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。