ここから本文です

中学校の時・・・・

sum********さん

2007/8/1908:36:20

中学校の時・・・・

みなさんが楽しかった部活は何ですか・・・

私は、バレーボールでしたよ^-^

日本選手になって、テレビに出たかったなぁ~。。。

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2007/8/1909:01:47

ラグビー部でしたね。


練習厳しかったですけど 楽しい部活でしたね。

部活と彼女に逢うために 学校に行ってたようなもんでした。^0^
(ちなみに彼女はバレーボール部でした)

質問した人からのコメント

2007/8/20 15:56:45

笑う かっこいいですね^-^ラグビーですか・・厳しさに負けなかったから続いたんだしね。。青春してたなぁ~と、懐かしさを思い出しました。


さびきさんは、厳しさに耐えられなかったの?私の大好きな人も野球部でしたよ^-^



h0i8k1r9uさん、私の時代もブルマーでした^^;懐かしいですね♪


回答、ありがとう^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h0i********さん

2007/8/1919:09:49

体操部でしたぁ^^

ブルマーはいて・・・

マットや平均台の上で飛び跳ねて!?ました(^・^)

wab********さん

2007/8/1910:04:16

中学校の部活なら
ほんの少しだけ野球をしたことがあるけど
炎天下での球拾いと練習に耐えられなかったね

厳しい部活って 我慢が足りない俺だから
20日くらいで退部をしたよ

 ♡ 我慢が足りないって
今でも引き継がれているのかなぁ.......



俺はこんなだけど
嫁は中学 高校 ママさんバレーボールで
めっちゃ頑張っていたよ

話を聴くと感動もんだね ☆