ここから本文です

皆さん… 先が見えない出玉の光りを追い求めるより、 すぐある明日とい...

day********さん

2014/3/1921:48:57

皆さん…


先が見えない出玉の光りを追い求めるより、


すぐある明日という未来の自分に一声かけませんか?



僕は、

「言わなきゃよかった…」
(本日、普段は穏やかな僕がキレました…)

補足レゲ美…


ドンマイはいらないから、万枚くれ…


嫌ね…誰に対してでもなく、

今日長崎…曇りから明けて晴れても、一面真っ白やねんで…

PM2.5マジでヤバイわ…


この弱気な国と、平和を脅かす国に対して

「やってられへん!!」

あらわにしたわ…

俺な…マジで長崎出ていきたいわ…

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2014/3/1923:06:30

キレて、どないした?

普段は穏やかなんか~

たまにはハメはずして俺ぃと絡んでのたうちまわるのも良くってよ?

やっぱり明日の未来に賭けるのがベリーナイスやと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

編集あり2014/3/2000:08:54

アザさん相変わらず良い事おっしゃる!!!

…で、ドリリン
何て言っちゃったの??
ヽ(・x・*)

気になるぅ~

やるぅ~




でもさぁ、誰だってキレる事あるよw

わてなんて、しょっちゅうキレとりまんがなwww


明日は明日の風が吹く…


ドリリ~ン!!
ド~ンマイッ!!(笑)



《追記…》

弱気なドリリンなんて見たくないーっ!!!(笑)
(T_T)


そんなにPM2.5凄かったの??

大変だね…


でもさぁ、
それでも長崎を愛してるんでしょ??
ドリリンが産まれ育った長崎を…

ドリリンの長崎愛はどこにいったの??


長崎出て、広島に来る??(笑)

なんもないけどw

ぶちタイギーw
とか、広島弁使うよ~になるよ??!!(笑)


私ね、長崎ってまだ1度も行った事ないんだぁ。
いつか行ってみたい気もする!!!
そん時はドリリン、案内してくれるんじゃろ??(笑)



つかさぁ、
ドリリン!!!

わては、万枚出した事ないんじゃけど…
( →_→)ドユコト

万枚処女じゃっちゅ~の!!!(怒)

私が万枚パワー欲しいくらいだわ!!

あっ(・o・)

よへいくんの所に行ったら万枚パワーくれるかも??よっ!!!(笑)

うんうん。(笑)

泣けてくる!!
(言ってみたかっただけw)


(´ 3`)

アザさん

編集あり2014/3/1923:45:42

捕捉回答□出て何処に行くの?(-。-)y-~
居場所が見付かるまでさ迷う!?( ̄▽ ̄;)
そんな安っぽい人だとは思っとらんかった!!ドリサンは切り開ける人だと思ってたけど?(^_^ゞ違ってたら俺の見る目がなかったって事だね!?(ノ_・。)
ガンレゲさん♪お誉めの言葉有難う♪(^人^)でも、自分ではそんなつもりは無いのでf(^_^;)誰かの琴線に触れたなら良いや♪程度だから(o⌒∇⌒o)□
先なんか見てたら、今を生きるのは難しいよ!?
( ̄▽ ̄;)
四方八方真っ暗でも、自分が歩く先が前なんだし♪
(σ≧▽≦)σ
もし、言いたい事を言わなかったら「言っときゃ良かった」って思ったでしょ?
(>ω<)/。・゜゜・
それで良い♪(/^^)/
物じゃない者である証拠さ♪
(^^)/\(^^)
アザ