ここから本文です

SKE48「未来とは?」の売り上げが大幅前作割れ! 原因はなんですか? <売り上...

nmk********さん

2014/3/2000:36:59

SKE48「未来とは?」の売り上げが大幅前作割れ!
原因はなんですか?

<売り上げデータ>
http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/d/5/d530243d.jpg

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2014/3/2017:19:46

AKB選抜総選挙2014の為にお金を貯めている+相次ぐメンバーの卒業が原因だと思います。

それでも、「オリコンデイリーチャート1位」を獲得しました。

質問した人からのコメント

2014/3/26 07:47:13

総選挙ですか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2014/3/2006:44:01

ファン離れが始まったからだと思います!

hkt********さん

2014/3/2002:11:33

総選挙が近いためお金を貯めていると思われます。