ここから本文です

風俗街の客引きよりも悪質極まりない創価学会員のしつこい勧誘は、なぜ条例で取り...

osu********さん

2014/3/2001:52:13

風俗街の客引きよりも悪質極まりない創価学会員のしつこい勧誘は、なぜ条例で取り締まることができないのでしょうか?公明党の陰謀ですか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsm********さん

2014/3/2002:04:38

勝手に家に上がり込めば家宅侵入だし、大声出せば恫喝、選挙活動なんか公職選挙法違反がゴロゴロ。

できないことはないですよ。

質問した人からのコメント

2014/3/20 04:35:32

私は警察に通報したことがあります。数日後にうちのポストに大便が入ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2014/3/2003:52:45

悪質な勧誘の事実が無いから取り締まることは出来ないんですよ。