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ダイエットについて、お腹・太もも痩せのアドバイスをください。

sum********さん

2014/3/2013:20:37

ダイエットについて、お腹・太もも痩せのアドバイスをください。

身長160cmで体重46kgの中年女性です。
年齢のせいか太りやすい体質になってきたので、食事に気を付けジムに通い、ロマーニというサプリを飲んで太らないよう努力しています。
でもお腹だけはどうしてもへこみません。
こういったサイトを見ると大体、部分痩せは無理なので全身痩せなければ、とありますが、これ以上痩せてガリガリになりたくありません。
というか、痩せても胸周りばかり落ちてお腹は落ちないので、
今では胸は完全にぺったんこ、あばらが浮いて見えるほどなのに腹だけ出ているという、
水木しげる画の妖怪に近い体型です。

お腹をへこますには、バキバキに腹筋をつけて締めて見せるか、ガリガリに痩せるかしかないのでしょうか?
ちなみに胃の部分がポッコリ出ていて、わき腹はブヨっています。

体型は軽い土偶(*_*;
今話題の水樹たまみたいな体型です。

よろしくお願いします。

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回答数:
2

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ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2014/3/2019:03:05

1日最低30分。よければ1時間、週4回程度のトレーニングでも、アスリートみたいな体型になります。
たくさん運動しなければいけないと思って、やる前から手を出さないでいるだけでしょう。

30分筋トレして、30分全力で走ってくるだけで(もちろんペースは最初はゆっくりだろうけど)、けっこう変わる。筋トレはコツがいるので別途勉強してください。(You Tubeなどは結構役に立ちます)

より良い方法とか効率的な方法というのは、既に何かをやっている人が探すものです。今既に走っているとか、今泳いでいるとかで、それ以上に効果的な方法はないかな?と。

オキシレックスというものはダイエット薬の様ですがこれも同じですよ?やはりこれだけ飲んで体重が落ちたからといって、他に何もしないというのはナンセンスです。あくまでベースです。

効果を求めるほど難易度も高くなるし、要求される体力レベルも高くなる。何もしていない人には、効率的な運動も良い運動方法もできないし、教えても経験が無いから理解できないと思います。

まずゆっくりキツいスクワット、腕立て伏せ、腹筋、20回5セットと、30分のランニング。腹の肉がきになるなら、なるべく速いスピードで走る事。途中バテて歩いても良いので、タラタラ走らないようにする。腹の肉はただらだ軽い運動してると落ちない。

これが習慣になったら次探してください。次いかなくても上記だけで1~2ヶ月で悩みは解決するだろうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2014/3/2018:23:25

こんにちは、はじめまして。

ダイエットって中々効果が出ないですよね。

どれくらいの期間食事制限や運動などをされてるのか分かりませんが
1年位続けてみてダメだというのであれば、消費の方がおいてなくて
運動、食事制限が足りてないのでしょうね。

これくらいやったからいいやという考えではなく、少しきついなと思う位のメニューを
習慣づけて欠かさずにやることが大切だと思います。

もし自分でやってダメなのであれば、専門のトレーナーなどについてもらうのも
良いかもしれません。

今時のジムなどではついてくれるので…(ちなみにライザップは微妙でした)

今のトレーニングにプラスして入浴後のストレッチなどをチューブを使ってやると
いいと思いますよ。

よければ参考にしてください

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