ここから本文です

パズドラの質問です リセマラってなんですか。

atu********さん

2014/3/2013:45:28

パズドラの質問です
リセマラってなんですか。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asc********さん

2014/3/2013:56:36

リセットマラソンの略。

パズドラを最初からはじめるとチュートリアルの最後にレアガチャを1回引ける。
インストール→チュートリアル→ガチャ→アンインストール→インストール....
というループを行えば最初の1回は無限にやり直せる。
これを繰り返して強いモンスターが出るまで粘るのがリセマラ。

とはいえ1回1回に時間がかかるし同じ作業の繰り返しなのでかなりめんどくさい。少し課金すればリセマラなんかよりはるかに強くなるし、長くやっていれば無課金でもそれなりに強くなる。

質問した人からのコメント

2014/3/20 14:20:13

爆笑 あr。いg0あとう
ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし
おれいはないよーーーーーーーーーーーーーだ
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsn********さん

編集あり2014/3/2013:55:47

パズドラのアプリをインストール、アンインストールを繰り返すことです。*\(^o^)/*

理由は
始めガチャやるじゃないですか?
その時に弱かったらこの先のダンジョン楽にクリア出来なかったら困るので繰り返しながら
使えるモンスターが当たるまで繰り返すんですよ?
リセットマラソンって言いますね^_^