ここから本文です

首都高3号線は復旧しましたか?

smi********さん

2014/3/2021:49:40

首都高3号線は復旧しましたか?

3月21日(金)8時半頃出発、東名横浜町田からお台場へ行く予定です。
首都高3号線が復旧しない場合は保土ヶ谷バイパスを使い、横浜経由で首都高湾岸線に乗りたいと思います。

補足首都高C2新宿経由と横浜経由のどちらがおすすめですか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/3/2023:37:36

まだ復旧してないみたいですね。保土ヶ谷バイパスから首都高狩場線に入り湾岸線で臨海副都心→アウトがいいかもしれないです。料金的にも東名を通るより幾分安上がりだと思います。C2だと3号から4号上りへは行けないので幡ヶ谷でターンをすることになり料金的にも高くつきます。だったら最初から中央道→4号→都心環状→レインボーがいいかも。

質問した人からのコメント

2014/3/21 04:14:48

降参 C2は4号線上り方面行けないのですか…なら横浜経由決定ですね。
保土ヶ谷バイパス混むだろうなあ…
早めに出なきゃ。
皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

年寄りさん

2014/3/2022:50:37

http://www.shutoko.jp/traffic/realtime/shutoko/ 首都高速渋滞情報 3月20日22時30分現在の情報。
上り線大橋ジャンクションと高樹町の間が通行止め。
下り線谷町ジャンクションから大橋ジャンクション通行止め。

横浜経由が良いと思われます、この時間でも4号線下り渋滞は3号線から迂回した車が多いのかも知れません。

ken********さん

2014/3/2021:55:19

>首都高3号線は復旧しましたか?
いいえ

20日午後2時10分ごろ、東京都渋谷区道玄坂の首都高速道路の下に組まれた塗装工事用の足場から出火し、足場板や物置が焼けた。影響で国道246号が一時通行止めになったほか、首都高3号線が上下の一部区間で通行止めになっている。
首都高速道路会社によると、高熱の影響で橋桁の耐久力が低下した可能性があり、点検作業が必要で、通行止め解除のめどは立っていない。
時事通信 3月20日(木)21時41分配信