ここから本文です

女性に質問です。

hea********さん

2014/3/2100:07:26

女性に質問です。

自分より細い男性とは絶対にHできませんか?

補足身長172cm・体重48kgでは生理的に無理でしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akt********さん

2014/3/2100:52:22

相手の男の人の体型を嫌がるのではなく、比べた時の自分の体の太さにあぁ〜って思って自責しちゃいます

相手にも申し訳ないなぁ、と思ってしまいますね
太くてごめん(ー ー;)って

でも、自分の体型は気にしても相手の体型は気にしないと思いますよ

大丈夫です
好きならば相手に嫌悪を感じることはないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/3/2100:20:08

その人が本当に好きならできますよ

y_m********さん

2014/3/2100:13:02

私の好みは、がっちり型の男性で、痩せている方は苦手なのですが・・・私がぽっちゃり型のためか、お声がかかるのは意に反して、痩せ型の方ばかりです。
往々にして、そのようなパターンが多いので、主さんの質問にあるようなことは少ないと思いますよ。まぁ、女性は『生理的に受け付けない』という得意技(?)がありますから、それ言われちゃうとアウトですね。

mag********さん

2014/3/2100:09:10

絶対に、という訳ではないですが、できれば自分よりがっちりしてる方が安心感があります。

個人の意見ですが_(:3 」∠)_