ここから本文です

下まぶたにアイラインを引きたいのですが、 みなさんどこに引いてますか? 粘膜...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2717:47:42

下まぶたにアイラインを引きたいのですが、
みなさんどこに引いてますか?
粘膜ですか?痛くないですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2717:50:38

まつげの生えぎわ?にひいてます。そんな痛くないけど、上まぶたのアイラインと融合して汚くなっちゃう・・・(涙)

***AZUL***

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2717:49:32

粘膜にペンシルで入れてます。
くすぐったいです。
・・・・・・・・・・・・・・・。