ここから本文です

訳が分かりません。 シルバーのセレナが、 我が家の玄関前にピタリと車を幅寄せ...

hitomi_shi_riさん

2014/3/2101:14:19

訳が分かりません。
シルバーのセレナが、
我が家の玄関前にピタリと車を幅寄せして止め、助手席の窓を全開にし、何やら録音したような男性の声を大音量で流しています。
ラジオではありませ

ん。電話で話してる声でもありません。
しいていうなら、電話の向こう側の人が話してる声や、無線機などの会話で向こう側の声って感じです。
で、こっち側の人の声は全くしません。
二人で会話している録音の、1人分を消去したかのような。
スピーカーから響いて聞こえる感じです。
我が家に大音量で聞かせる為か、嫌がらせか、全く理解できません。
外はみぞれ混じりの雨でかなり寒いです。
なのに窓を開けてエンジンかけっぱなしで、運転席に男が座ってます。
誰かわかりませんが、向の頭のイカレた息子かもしれません。
これは嫌がらせですか?

閲覧数:
67,180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/2314:15:43

110番通報して警察を呼びましょう。
充分迷惑行為です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2301:13:28

ストーカーか変質者では?
何かこころある事はないですか?
ストーカーの場合は、こっち側の知らない人の可能性も多いんです。
一方通行のストーカーかも。

damptbyさん

2014/3/2103:41:54

即警察に通報して、捕まえてもらったほうがいいな。