ここから本文です

コミック雑誌なんか要らない と言う歌を知っていますか?

ker********さん

2007/8/1923:49:04

コミック雑誌なんか要らない と言う歌を知っていますか?

閲覧数:
2,089
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2007/8/2000:23:42

「コミック雑誌なんか要らない」といえばPANTA率いる頭脳警察が本家です。
「頭脳警察 セカンド」に収録されています。
http://k-screw.bnnm.net/zk.htm
http://www.youtube.com/watch?v=c4nEoCREdlg
 

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2007/8/2012:56:39

ピンク映画出身滝田洋二郎監督、内田裕也主演。1986年公開の傑作映画のタイトル。
ちなみに、これより前年の
「十階のモスキート」(催洋一監督、内田裕也主演)もかなり傑作です。

mak********さん

2007/8/2000:03:34

題名ではなくそのフレーズが歌詞に出てくる歌なら、ザ・ブルーハーツの「平成のブルース」ではないでしょうか?(真島さんが歌います)
歌の中に♪俺にはコミック雑誌なんていらねぇ~♪というフレーズが出てきます。
題名だったら・・・分かりません。

me_********さん

2007/8/1923:51:56

歌があったかな。

内田裕也が昔出た映画の題名がそうだったと思うけど。

やふーで検索したけど、わかんなかったな。