ここから本文です

マザーズのストップ高・ストップ安の制限値幅を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2000:50:10

マザーズのストップ高・ストップ安の制限値幅を教えてください。

閲覧数:
1,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2001:01:57

東証上場銘柄なので,原則的には↓の通りではないでしょうかね。
http://www.tse.or.jp/cash/stock/sttrading_t.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/2000:55:58

東京証券取引所のHPでマザーズカテゴリで
値幅制限を調べると、すぐに見つかるのでは?

もしくは、証券会社HPの値幅制限情報を見るのも
一つですね。