ここから本文です

オシムジャパンは

leeさん

2007/8/2002:24:03

オシムジャパンは

スラムダンクで言うところの、最初の綾南戦が終わったあたりだと思いませんか?
ヤスと小暮が主力の頃の、、、

まだまだこれから伸びる部分もあるかと思うのです。
これから突出した個の力=リョーちん、ミッチーが加入してくる時期かと。
で徐々にフィットしてってW杯出場権獲得=インターハイ出場権獲得みたいな。

どうでしょうか?

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okb********さん

2007/8/2013:10:04

鉄男に乗り込まれて旧主力がボコられるのは勘弁…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2007/8/2002:25:07

そうかもね。。。。。で?