ここから本文です

彼が出会い系で知り合った女(既婚)と不倫していました。 私と付き合う前からの関...

tig********さん

2014/3/2113:44:11

彼が出会い系で知り合った女(既婚)と不倫していました。
私と付き合う前からの関係でした。

ショックでしたが、私の方が大事にされてる…そう思い我慢しました。
でも、やっぱり女とは切れ

て欲しいのですが…どうしたら良いのかわかりません。

名前、住所、職場は調べました。
二人が一緒にいる写真もあります。

直接行って言うのは彼との別れになり、嫌です。
バカな女と思われる事を承知で書いています。

相手の旦那に話すのがいいのか…

皆さんならどうしますか?

補足自分でもバカだなぁと。彼とは何度も話してます。騙されてるなぁと…
矛先が違う事もわかっています。
モヤモヤが晴れないのと、友達に話せば…って気持ちがあり、ここに書いてしまいました。

美人とは程遠い女だったので…余計に腹立たしくて。
彼がいつも私に求めているのと、あまりにも違い過ぎていて、それも納得出来ません。

皆さんの厳しい意見は、ちゃんと聞きたいと思っています。
私がバカな事をしないように…よろしくお願い致します。

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aue********さん

編集あり2014/3/2115:52:46

彼はこの先何度も浮気や不倫するでしょう
そのたびに心に傷を負うのはあなたです
絶対に別れましょう

そこまで証拠がそろっているならば証拠のコピーを旦那さんに持っていって制裁していただきましょう
そういう人を野放しにしていると回りに不幸を撒き散らします

補足を読みましたが相手が美人とかは関係ないです
いろんな女とそうなりたい人なのです
ただ日本ではそれは許されません
痛い目見ないことにはどうにもなりません(痛い目みても繰り返す馬鹿もいっぱいいますが)


※すぐ下の方は不倫経験者側として別の質問に書き込みをしているので参考になされない方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2014/3/2202:36:42

そんな危険をはらんだ相手とは別れた方がよいと思います。
綺麗でもない既婚のオバサンを抱けるのは、彼がリスキーなことに興奮する質だからです。
彼という人間はアナタには理想を押し付けて人形みたいに扱って、その一方で他人様の配偶者を汚して愉快に感じるサイコパスですよ。
そういうナメた人間は脇が甘いからその内に不倫オバサンの旦那に不貞行為がバレます。
社会人なら会社にバラされ損害賠償請求され相当ダメージを受けるだろうし、学生なら親にバラされ就職も儘ならなくなります。
もちろん彼の親御さんが損害賠償金を払う羽目になります。
こういう人と一生やっていく自信がありますか?
浮気はクセです。
クセはちょっとやそっとでは治りません。
結婚してて子供がいたら大変な事ですよ。
結婚する前で良かったと思いちゃっちゃと整理しちゃいましょう。
アナタには要らない男です。
腹の虫がおさまらないなら別れた後に不倫オバサンの旦那に教えてあげてもいいですが、信頼も金も失った彼(この時点では元カレ)がアナタにしつこく付きまとうかもしれないので、やめとくか絶対にアナタと分からない方法でやりましょう。

mog********さん

2014/3/2119:46:53

彼氏に不倫の事実確認をして、別れてほしいと言えばいいと思いますよ。

女ではなく彼氏に言うの。

あなたが本命なら別れてくれると思いますけどね。

あなたが彼氏に隠れて裏から女を攻撃してはいけませんよ。
あなたのことなど女からバレます。

そんな裏工作しないで直接彼氏に言えませんか?
あなたの気持ちを聞いてくれない、別れてくれないならばそれまでだよ。
そんな男はいらないでしょ。

本物のくずですから、それを確認してからどうするか決めたらいいんだよ。

mon********さん

2014/3/2115:07:04

別れる話は、それは彼が自分でする事ですし、
そもそも攻撃相手が間違ってますよ~。あなたが彼と話すのが正論ですよ。

女性や旦那に言って、家庭壊したら…彼もドン引きですよ(恐)
彼、訴えられるかも知れませんし。

なたの考えていることは『やり過ぎ』ですよ…。
私なら、そんな『ザマーみろ』的な悪質な事せずに、堂々と彼と話します。

syo********さん

2014/3/2114:21:17

旦那さんにばらして別れさせる。そして、あなたも彼とはきっぱり別れた方が良いと思います。
多分、同じ事を繰り返すと思いますし、既婚女性と付き合っていながら、あなたとも付き合っていたなんて信じられません。