ここから本文です

今、Twitterや2chで流行ってる

nk310poolerさん

2014/3/2116:00:40

今、Twitterや2chで流行ってる

「ロック解除画面」のやつあるじゃないですか?
山田君とか石原さとみのやつです。

あれの赤司バージョンが欲しいんですが
どこかのサイトで手に入りませんかね?
もちろん誰かがスクショして添付した
やつではなくです。
それだと時刻とか入ってしまうので。

知ってたら教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,281
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2901:10:34

他のものが時間を含むことは見つかりました...
恐らく、それはそうです」?
どれが私の心臓のスライド・ロックで取り消されないか。」
それは見ます。また、彼は仲間ですた/仲間。
探索された時、それは現われましたが、実例処理ソフトウェアあなたは現われますか。また、事態は、それも単にできることを知りませんか。
支援は与えることができません。また、それはmmスマーンです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2719:43:54

時間が入ってる他人のしか見つかりませんでした・・・。
多分、「俺の心スライドロックで解除してくれない?」
みたいなやつですよね。

検索すると出てきたのですが、
イラスト加工ソフトとかで、簡単にできると思います。
役に立てなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

時間が入ってる他人のしか見つかりませんでした・・・。
多分、「俺の心スライドロックで解除してくれない?」...

aai891fahgnさん

2014/3/2116:29:14

pixivで「閉じ込めてみた 赤司征十郎」と調べると20件ほど出ますよ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=409981...
私のおすすめ(^ω^