ここから本文です

iCloudのアカウント変更ができません。

foreversnsd_loveyou28さん

2014/3/2118:24:49

iCloudのアカウント変更ができません。

だいぶ前にメールアドレスを変えて、AppleIDも変更しましたが、iCloudのアカウントだけ変更されません。
AppStoreは新しいAppleIDでサインインしています。
iPhoneの設定からiCloudを開くと画像のような画面がでてきます。
前のIDのパスワードを入力してもダメでした。
なので他にiCloudのアカウントを作り、このままで何も問題ないならそのままにしておこうと思いましたが、
iPhoneを探す、フォトストリーム、バックアップなどの大事な機能が主要アカウントでしか使えないみたいなので、どうにかしたいです。
アカウント削除しようにもできません。
本当に困ってます。お願いします。

アカウント,iCloud,フォトストリーム,新しいAppleID,App Store,サイン,消去

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,051
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa_leafさん

2014/3/2118:39:33

設定のiCloud欄の中にアカウントの消去があります。
これでアカウントの消去を行い再度サインインしてみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2208:48:08

iCloudの

アカウントを削除 という項目(スクロールして一番下)
削除と書いてあるので怖いですがバックアップしていれば
大丈夫です、削除ではなくサインアウトと同じです
フォトストリームはたしか消えちゃうはず・・・
しかし、またサインインすれば戻ってきます

もしそこまで辿り着くといいますか
サインインしなけえば画面が見えない状態なら
前のアカウントで「iPhoneを探す」をONのままに
していませんでしたか?
それをONにしているとロックがかかりますから・・・