ここから本文です

● 爬虫類デッキ ● 遊戯王 毒蛇神ヴェノミナーガ

kat********さん

2014/3/2119:43:37

● 爬虫類デッキ ● 遊戯王 毒蛇神ヴェノミナーガ

毒蛇神ヴェノミナーガを主力に据えた爬虫類デッキの作成を検討しています。

色々と調べた結果、ヴェノム系やレプティレス系など使えそうな爬虫類族がいる事がわかりました。

けれども他にどんな爬虫類がいるのかわかりません。

何か使えそうな爬虫類を教えてもらえませんか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギラーガさん

2014/3/2812:57:25

僕はヴェノムデッキを使っていますが以下のカードを入れてます
レプティスゴルゴーン
レプティスナージャ
レプティススキュラなどです
あと、スネークレインは必ず2~3は入れた方がいいです。
戦略はレプティスで攻撃力を0にしたあと光の護符剣などで
キーカードが出るまで守り
最後にスネークレインなどで爬虫類を落とした上で
とてつもない攻撃力のヴェノミナーガを邪神降臨で出し
攻撃して勝つという動きができます。
参考になれたら嬉しいです^^

質問した人からのコメント

2014/3/28 17:13:05

成功 なるほどなるほど。その戦術は参考になりました。もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmd********さん

2014/3/2122:19:44

他にカテゴリとしては、
「エーリアン」「エヴォルド」「ワーム」があります。