ここから本文です

AKBの誰が卒業とか本当どうでもいいわ。

ike********さん

2014/3/2121:45:04

AKBの誰が卒業とか本当どうでもいいわ。

話題作り必死すぎるやろ……

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/3/2201:04:46

AKBの文字を自分の好きなタレントやアイドルに変えただけの全く同じ文章を見て、腹が立たないならどうぞ続けて下さい。
そうでないなら即刻こんな書き込みはやめること。

質問した人からのコメント

2014/3/22 01:06:05

AKBの誰が卒業とか本当どうでもいいわ。 話題作り必死すぎるやろ……
AKBの誰が卒業とか本当どうでもいいわ。 話題作り必死すぎるやろ……
AKBの誰が卒業とか本当どうでもいいわ。 話題作り必死すぎるやろ……
AKBの誰が卒業とか本当どうでもいいわ。 話題作り必死すぎるやろ……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qfw********さん

2014/3/2123:22:00

下に全くの同意。

話題作りなんて言ったらAKBに限らんしなぁ。

キリないよ。

勝手にメディアが大げさに取り上げるから話題話題って言われる。

結局メディアがウザいだけ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

glo********さん

2014/3/2122:25:15

どうでもいいなら、質問すらしないと思います。

また、質問になっていません。

どうして、気になるんでしょう。

どうでもいいのに。