ID非公開

2014/3/21 23:54

22回答

グラフィックボードのドライバーの取り替え作業中にインテルHD4000グラフィクスドライバーというプログラムを誤ってアンインストールしてしまい、画面に何も映らなくなってしまいました 一応

グラフィックボードのドライバーの取り替え作業中にインテルHD4000グラフィクスドライバーというプログラムを誤ってアンインストールしてしまい、画面に何も映らなくなってしまいました 一応 操作自体は正常に出来るようなのですが、画面に何も映らないためどうしていいか分かりません 画面を見ずにキーボードだけで再インストールする方法はありませんでしょうか? OSはwindows7です 無理な要望ですがよろしくお願いします

パソコン177閲覧

ベストアンサー

0

リカバリをする。 もしくは中古の1000円ぐらいでグラボを買って取りあえず表示させHD4000のドライバを入れる!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず解決しました ありがとうございました

お礼日時:2014/3/22 1:27

その他の回答(1件)

0

電源を入れたらF8キーを連打して、出て来た起動メニューで"セーフモード"を選んでみる。 セーフモードで写るならドライバのインストールをしてみる。 写らなければOSの再インストール(リカバリ)です。