ここから本文です

宝塚の男役で、最も男前なのは???

kin********さん

2014/3/2201:00:02

宝塚の男役で、最も男前なのは???

教えてください(^^)/

閲覧数:
3,397
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2014/3/2702:30:38

皆さんそれぞれ個性があり お好みもあると思いますが…
今 現役の生徒さんですと
専科の轟 悠さんすべてが男にしか見えません(失礼?)
退団される花組の蘭寿さん
とにかくかっこよくて男前です

OGですと 大空 祐飛さん
スーツとトレンチコート タバコが似合う
大人の男を感じる方でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtf********さん

2014/3/2201:05:47

大地真央かな。顔立ちも人気もスター性も。

sil********さん

2014/3/2207:52:15

私は、涼風真世さんを初めて見たとき、一目惚れしてしまいました。カッコよかったですね。

ttt********さん

2014/3/2209:58:59

私は
専科の轟悠さんです

初めて知ってから16年くらいになりますが
ずっとずっと カッコイイです

容姿も素晴らしいですし
宝塚愛もカッコイイです

rai********さん

2014/3/2319:55:44

柚希礼音さんです(((o(*゚▽゚*)o)))
三拍子揃った、ベテランって感じのトップさんです♪ナポレオン、男前すぎでした〜♡

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nmk********さん

2014/3/2422:13:28

凰希かなめさんじゃないんですか。