ここから本文です

Google Chromeで Hot Deals! と書かれた広告を消すには?

love_f_14_tomcatさん

2014/3/2203:25:59

Google Chromeで Hot Deals! と書かれた広告を消すには?

Google Chromeで変な広告が出てきました。たぶんフリーソフトをDLしたときに入ってきたのだと思います。
このような広告は何十回とかかったので対処法は知っているつもりなのですがなかなか削除できません。

以前だったら、adwcleanerや、spybotsdで消えていたのですが、今回はSpyHunterを使っても消えません。
Google ChromeのアドオンではAdblock PlusやAds Removalを使っていても下の写真のような広告が出てきてしまいます。
Adblock Plusで「要素をブロック」を選択して何度もブロックしているはずなのですが、これもまただめです。毎回違う種類なのだと思います。
最後の手段としてプログラムのほうを見ても(隠しフォルダも含めて)怪しそうな名前もありません。たいていはユーザーのAppDataのなかに入りこんでいるのですが・・・。

もうどうしたらいいのでしょうか?助けてください!

Google Chrome,Adblock Plus,AdwCleaner,Ads Removal,spybotsd,プログラム名が有る場合,Deals

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2014/3/2207:07:10

最近のDeals! 広告って複雑ですね。

以前Deals!を削除した時は、まず
1.タスクマネージャーを起動してプロセスを開きます。(オプションで手前に表示を選択)
2.ブラウザをクリックしDeals!広告を出す。その状態でマウスのポインタを広告にもって行きAlt+F4で広告を閉じる。
3.この時消えたプログラムを、スタート>ファイル名を指定して実行へ入力しOKをクリックします。
4.元凶のプログラムが出てきますので、右クリックから削除で消して下さい。

私が以前迷惑広告が出たときは、この方法でけしました。
万が一消えない場合は、msconfigのスタートアップにプログラム名が有る場合は、停止で広告が出なくなるそうです。
(こちらわ当方では未確認です)

質問した人からのコメント

2014/3/22 13:47:21

一安心 タスクマネージャーを起動して確認すると、chrome.exe*32だけが消えてしまいました。マウスのポインタを広告にもって行きAlt+F4で広告を閉じようとすると、Google Chrome自体が消えてしまいました。この結果から、Google Chrome自体に広告がへばりついているのだと思い、Google Chromeをもう一度再インストールしたら広告が消えました。このたびは、教えていただきありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる