ここから本文です

僕と僕の母親はガラパゴス携帯電話(ガラケー)を使用しているのですが、機種変更...

kyo********さん

2014/3/2216:28:28

僕と僕の母親はガラパゴス携帯電話(ガラケー)を使用しているのですが、機種変更を1度もしたことが無いため、もう4年6か月以上使用しています。
どう思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/3/2216:32:42

私もガラケーだよ。使えるなら別に良いですよ。電話できてメールできて、検索できればOKです。

質問した人からのコメント

2014/3/23 19:42:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2014/3/2220:22:29

私も20代で今のガラケーは5年目です。
しかも割れているので中身がちょっと見えています(笑)
全然お母様はおかしくないと思いますよ。
IT系の友人も外観がボロボロになるまでガラケーを5年位使っていました。
完全に使用できなくなるまではまだまだ現役です。

sar********さん

2014/3/2216:35:43

物を大切にできる良い人達だと思います。

私の持論ですが、携帯を中々変えない人は浮気もしないと思ってます。
(周りがそうなので)
逆によっぽどの携帯(機械)大好き人間でもないのにコロコロ変える人は浮気や目移りする人が多いです。
私の周りだけかもしれませんが…。


ちなみに私の家族(私・旦那・私家族・旦那家族)は皆ガラケーです(笑)