ここから本文です

フランス語が最高に出来て、ペラペラ話せる人と、ピアノで難しい曲をたくさん弾け...

mok********さん

2014/3/2216:48:51

フランス語が最高に出来て、ペラペラ話せる人と、ピアノで難しい曲をたくさん弾けて、上手な人、どちらがかっこいいですか?

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roh********さん

2014/3/3001:54:15

彼がピアノ(フランス)を演奏するので、より薄いものは、それが痛むのを感じます。
フランスのペラペラ・レベルの人が私の環境にいないので。
それはそんです ざんすを決定しました。
フランス語を流暢に話すことができる指示はトレビア-ンざんすです。
それは話です、も、大きな両方。
しかしながら、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2014/3/2320:00:54

自分がピアノを弾くので、フランス語ペラペラの方がかっこよく感じます。
私の周りにフランス語ペラペラレベルの人はいませんから(^_^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/3/2216:57:42

そんなの、決まってるざんす。
おフランス語がペラペラ話せる方がトレビア〜ンざんす。

シェーッ!

rek********さん

2014/3/2216:52:51

どちらも素敵だと思いますよ。あとは、それをどのようなシチュエーションで出してくれるかの違いだと思いますよ( ´▽`)