ここから本文です

下田麻美さんは人気ですか?僕はめちゃすきですw

jae********さん

2014/3/2222:05:29

下田麻美さんは人気ですか?僕はめちゃすきですw

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bx3********さん

2014/3/2420:07:32

同じ鳥取県出身の人間なんで好きですね。下ネタ言わせたらこの人の右に出る人はいないと言わせるくらいですし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

2014/3/2302:00:40

知名度もあるし人気もあると思いますよ。

僕も下田さんはけっこう好きです。