ここから本文です

❶以下の声優の中から好きな方を教えて下さい(複数回答OK)。 ❷選んだ方の持ち役...

giz********さん

2014/3/2223:43:16

❶以下の声優の中から好きな方を教えて下さい(複数回答OK)。
❷選んだ方の持ち役で一番好きなキャラもお願いします。

♂男性声優♂
①青羽剛、②秋元羊介、③石田彰、④石野竜三、⑤井上和彦
⑥内山昴輝、⑦大塚明夫、⑧大友龍三郎、⑨岡本信彦、⑩置鮎龍太郎
⑪小野坂昌也、⑫小野大輔、⑬小和田涼平、⑭神谷浩史、⑮代永翼
⑯小杉十郎太、⑰小西克幸、⑱子安武人、⑲阪口大助、⑳笹沼晃羅
㉑佐藤拓也、㉒島津冴子、㉓鈴村健一、㉔諏訪部順一、㉕関俊彦
㉖関智一、㉗飛田展男、㉘立花慎之介、㉙高木渉、㉚鳥海浩輔
㉛東地宏樹、㉜吉野裕行、㉝辻谷耕史、㉞浪川大輔、㉟中井和哉
㊱中原茂、㊲中村悠一、㊳速水奨、㊴檜山修之、㊵藤原啓治
㊶古谷徹、㊷保志総一郎、㊸堀川りょう、㊹三木眞一郎、㊺緑川光
㊻宮野真守、㊼宮本駿一、㊽森田成一、㊾矢尾一樹、㊿結城比呂
♀女性声優♀
①伊倉一恵、②石川由依、③伊瀬茉莉也、④大本眞基子、⑤小笠原亜里沙
⑥愛河里花子、⑦浅川悠、⑧甲斐田裕子、⑨川庄美雪、⑩川村万梨阿
⑪金月真美、⑫斎賀みつき、⑬榊原良子、⑭坂本真綾、⑮白石涼子
⑯坂本千夏、⑰田中理恵、⑱高垣彩陽、⑲永島由子、⑳中山依里子
㉑早見沙織、㉒本多知恵子、㉓真柴摩利、㉔松岡洋子、㉕松元恵
㉖村田秋乃、㉗矢島晶子、㉘三石琴乃、㉙渡辺久美子、㉚安達忍
㉛渡辺明乃、㉜中原麻衣、㉝佐久間レイ、㉞小山茉美、㉟摩味
㊱藤井美波、㊲日高奈留美、㊳林原めぐみ、㊴進藤尚美、㊵島津冴子
㊶佐藤利奈、㊷小松未可子、㊸小島幸子、㊹國立幸、㊺釘宮理恵
㊻桑島法子、㊼勝井真沙子、㊽折笠愛、㊾大原さやか、㊿岡本麻弥

閲覧数:
400
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2014/3/2910:34:40

5 井上和彦 NARUTOのカカシ先生
10 置鮎龍太郎 テニプリの手塚
17 小西克幸 デュラの田中トム
25 関俊彦 最遊記の三蔵
35 中井和哉 BASARAの伊達
40 藤原啓治 銀魂の全蔵
44 三木眞一郎 BLEACHの浦原さん


3 伊瀬茉莉也 タイバニのホァンちゃん
8 甲斐田裕子 銀魂の月詠
14 坂本真綾 FF13のライトニング
15 白石涼子 スケットダンスのヒメコ
17 田中理恵 思い付きませんが好きです!
28 三石琴乃 ワンピースのハンコック
31 渡辺明乃 銀魂の陸奥
38 林原めぐみ コナンの灰原哀
44 國立幸 リボーンのフラン
49 大原さやか BASARAの雑賀孫市


朴璐美さんも入れて欲しかったです(笑)

質問した人からのコメント

2014/3/29 20:16:44

朴さんを・・それはすみませんでした。
皆さん有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2014/3/2817:37:45

男性
3.石田彰さん:渚カオル
7.大塚明夫さん:スネーク
10.置鮎龍太郎さん:手塚国光
17.小西克幸さん:男鹿辰巳
24.諏訪部順一さん:跡部景吾
26:関智一さん:BASARAの三成
29.高木渉さん:(のび太の)先生
34.中井和哉さん:BASARAの政宗
38. 速水奨さん:BASARAの光秀・天海
40.藤原啓治さん:野原ひろし
46.宮野真守さん:吹雪士郎
48.森田成一さん:BASARAの慶次

女性
3.伊瀬茉莉也さん:キルア
12.斎賀みつきさん:神童拓人
14.坂本真綾:マリ
27.矢島晶子さん:しんちゃん
28.三石琴乃さん:葛城ミサト
45.釘宮理恵さん:神楽

ani********さん

2014/3/2813:39:58

男性は、
⑭神谷浩史さん「ノラガミ」夜ト「黒バス」赤司様
㉞浪川大輔さん「緋色の欠片」祐一先輩
㊲中村悠一さん「俺妹」京介「劣等生」楽しみ♪

女性は、
㉑早見沙織さん「劣等生」が楽しみ(^^)
㉞小山茉美さん「名探偵コナン」ベルモット
が、それぞれ好きです。

dai********さん

編集あり2014/3/2810:36:04

3石田彰 ONE PIECEのキャベンディッシュ
4石野竜三 戦国BASARAの長曾我部元親
5井上和彦 NARUTOのはたけカカシ
9岡本信彦 とあるシリーズの一方通行
14神谷浩史 夏目友人帳の夏目貴志
18子安武人 ONE PIECEの青キジ
24諏訪部順一 黒子のバスケの青峰大輝
26関智一 戦国BASARAの石田三成
32吉野裕行 ガンダムOOのアレルヤ・ハプティズム
35中井和哉 戦国BASARAの伊達政宗
36中原茂 戦国BASARAの毛利元就
37中村悠一 鋼の錬金術師のグリード
40藤原啓治 鋼の錬金術師のマース・ヒューズ
44三木眞一郎 ガンダムOOのロックオン・ストラトス
48森田成一 BLEACHの黒崎一護
8甲斐田裕子 戦国BASARAのまつ
38林原めぐみ エヴァンゲリオンの綾波レイ
42小松未可子 ニセコイの鶫誠士郎
45釘宮理恵 銀魂の神楽
49大原さやか 戦国BASARAの雑賀孫市

no_********さん

2014/3/2708:47:13

井上一彦 :キャラは浮かばないけど、いい声なので。
小野坂昌也:千堂(はじめの一歩)
小野大輔:八雲(心霊探偵八雲)
小西克幸:名前忘れた(ぬらりひょんの孫)
関智一:千秋(のだめ)
浪川大輔:ヒソカ(ハンター×ハンター)
三木:大佐(鋼の錬金術師)
緑川光:流川(スラムダンク)基本全部好きな声
宮野真守:真島太一(ちはやふる)
小山茉美:今は聞く事が出来ない、コロ助
現在だとベルモット(名探偵コナン)
釘宮理恵:神楽(銀魂)
桑島法子:珊瑚(犬夜叉)

ves********さん

2014/3/2703:59:06

堀川りょう
堀川りょうで検索したから