ここから本文です

男の子の名前 どれが、好みですか?(好みじゃないのも) 瑞生 類 蓮...

アバター

ID非公開さん

2014/3/2223:57:52

男の子の名前

どれが、好みですか?(好みじゃないのも)

瑞生









理由もお願いします。

補足瑞生は、みずきです。

閲覧数:
481
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/3/2223:59:32

みずき
るい
れん
りょう
りょう

ですか?読みにくい【みずき】は嫌です。

【れん】はよびやすい!(≧ω≦)b

アバター

質問した人からのコメント

2014/3/27 21:14:30

笑う みなさん、なるほどです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2014/3/2300:54:13

息子が生まれる前に、候補として瑞輝を考えていました。
瑞にはみずみずしい稲穂のイメージがあり、輝いているという日本の昔からの風景を思い描いていたものです。
そういう欲目があるからなのか瑞生がいいなぁと^_^
ちなみに字は違いますが、長男は「りょう」と言います。
好みでないもの、、、「るい」かなぁ。
フランス王室を思い出し、その末路が悲惨なため。

gif********さん

2014/3/2300:33:42

蓮!!!がいぃと思います(о´∀`о)
書いても綺麗だし、皆に呼んでもらいやすそう!

類は多分小学生になったらいじめの対象になりそう。分類系で呼ばれると思う(°Д°)
人類とかで茶化す子供が出てくるはず!

fus********さん

2014/3/2300:03:07

好み
>涼
さわやかそうでいいと思います。

好みじゃない
>瑞生
>類
>蓮
ホストの源氏名にしか見えません。
特に「瑞生」は読めない人もいると思います。みずき?

bar********さん

2014/3/2300:00:10

一文字は嫌です!

なので一番最初のが良いです!