ここから本文です

Kis-My-Ft2とSexy Zone、どちらがコンサートの予算多いですか。 Sexy Zoneは、D...

rup********さん

2014/3/2300:18:31

Kis-My-Ft2とSexy Zone、どちらがコンサートの予算多いですか。

Sexy Zoneは、DVDでしか観たこと無いけど、セットが結構豪華だよね。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlu********さん

2014/3/2810:39:40

そればかりはどのコンサートを見たのかにもよりますね。Sexy Zoneはセットは豪華ですがKis-My-Ft2の方が広い会場を使用する事が多いので割とどっちもどっちですね。

私が見たコンサートで同じ会場を使っている物だと見た目の豪華さではSexy Zoneでしたが、費用ではKis-My-Ft2の方が上に感じました。かなり予算のかかるムービングパネルを使っていましたしトロッコもSexy Zoneが2〜4台(うろ覚えです)に対し、Kis-My-Ft2はスタンドトロッコも合わせて6〜7台使用していたので…

衣装に電飾を使っていたりなど人数に関わってくる演出もあるので最終的には人数の多いKis-My-Ft2の方が費用としてはかかっているかも知れません。Jr.の衣装なども含めてしまうとまた変わってくるかも知れませんが…

あくまで予想ですので事実はわかりません。参考までにお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/3/2607:44:02

キスマイは、衣装(ローラーも)がこってるので
どっちもどっちかと。