ここから本文です

Kis-My-Ft2とSexy Zone、どちらがコンサートの予算多いですか。 Sexy Zoneは、D...

rup********さん

2014/3/2300:18:31

Kis-My-Ft2とSexy Zone、どちらがコンサートの予算多いですか。

Sexy Zoneは、DVDでしか観たこと無いけど、セットが結構豪華だよね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlu********さん

2014/3/2810:39:40

そればかりはどのコンサートを見たのかにもよりますね。Sexy Zoneはセットは豪華ですがKis-My-Ft2の方が広い会場を使用する事が多いので割とどっちもどっちですね。

私が見たコンサートで同じ会場を使っている物だと見た目の豪華さではSexy Zoneでしたが、費用ではKis-My-Ft2の方が上に感じました。かなり予算のかかるムービングパネルを使っていましたしトロッコもSexy Zoneが2〜4台(うろ覚えです)に対し、Kis-My-Ft2はスタンドトロッコも合わせて6〜7台使用していたので…

衣装に電飾を使っていたりなど人数に関わってくる演出もあるので最終的には人数の多いKis-My-Ft2の方が費用としてはかかっているかも知れません。Jr.の衣装なども含めてしまうとまた変わってくるかも知れませんが…

あくまで予想ですので事実はわかりません。参考までにお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/3/2607:44:02

キスマイは、衣装(ローラーも)がこってるので
どっちもどっちかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる